よくある質問

Qいくら以上から配達してくれますか?
A店舗により異なりますので、店舗詳細ページの配達エリアをご確認ください。また、TOPページにて、エリア・配達日・ご希望時間帯・弁当価格帯・個数をご要望通りご入力頂き、店舗から探すボタンをクリックするとお客様のご要望に適した店舗が一覧で表示されます。
Qイベントでお弁当の金額が決まってるのですが、どうすればいいですか?
Aお客様の金額に見合う内容にてオリジナル弁当を作成させて頂きます。
金額やアレルギー等ございましたら、ご相談下さい。
Q長期でのお弁当を日替わりでお弁当お任せできますか?
Aご予算・ご要望に合わせて、バランスよく献立を作成いたします。gensenでは少しでも毎日のお弁当ライフを楽しいものにするため複数店舗を組み合わせて献立を作成し、毎日違った味をご提案致します。
Q当日キャンセルは可能ですか?
A仕入れ・仕込みの関係で基本的に承れません。
※運動会や屋外での撮影など天候に左右される際には、事前にご相談頂ければ可能な場合もございます。
Q公園など屋外に配達して頂くことは可能ですか?
Aスムーズな受け渡しをおこなえるよう公園近くの交差点や、門の名称、噴水などお待ち合わせに適した場所をご指定ください。
※店鋪によってはご対応できない場合もございますので、お電話でご相談ください。
Q子供用のお弁当はありますか?
Aはい、ご用意しておりますので、検索機能で「お子様向け」で検索してください。また、ご予算に合わせておつくりすることも可能です。お気軽にご相談ください。
Qアレルギー対応している店舗はありますか?
Aアレルギーの対応は行っておりません。
苦手な食材を抜く、もしくは変更する事は可能ですので、お気軽にご相談ください。
※gensen加盟店のご注文商品(お弁当・お茶など)をお召し上がり頂いた事でアレルギー症状が起こっても、gensen及び加盟店ともに責任を負えませんので予めご了承ください。
Qオーダーの前に試食をしたのですが、可能ですか?
Aご希望の店舗にて試食会を開催させて頂きますので、お気軽のご相談下さい。
Qあったかいお弁当の配達も出来ますか?
A承っておりますが、配達場所等により常温でのご配達となりますので、ご相談下さい。
Q注文するのに登録とか必要ですか?
A当サイトでは面倒なお客様の登録はございません。ご注文後、お客様にご連絡しご注文内容の確認ができれば大丈夫です。